常日 | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは

数多のブログの中からお越しいただき

ありがとうございます😊






お暑うございました


強い陽射しと蒸し暑さ


ザ・夏,でした笑


如何お過ごしでしたか…





今日は「穀雨」


二十四節気の1つで第6番目


はるの雨は


大地を潤し,木々や草花に恵みをもたらすの


もちろん,穀物にとっても大きな恵みね


二十四節気って


四季をさらに6等分して二十四


おーっと,もう4分の1を過ぎたのねびっくり


次の節気は,もう「立夏」


はやっガーン





我が家の庭は






いま花ざかり


ピンクの薔薇と白い薔薇,そしてジャスミン


あま〜い香りが風に乗って運ばれてくるニコニコ


なんとも心地よい刻が流れる


週末から週明けは,どうやら雨☔


節気どおりの恵みの雨ね





今日も


よくがんばったね、あなたもわたしもハートピンクハート




昨日よりも今日がしあわせ


今日よりも明日が、もっとしあわせ


どなたさまも,ご自愛