春惜しむ | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは

数多のブログの中からお越しいただき

ありがとうございます😊






曇り空の4月最初の日曜日


如何お過ごしでしたか…





空は灰色なんだけど


そろそろ桜の見納めだわ、と


出かけた🚗




浅井の一本桜と申します


久留米市にございます


数年前に旅行誌で見つけて伺った日はまだ


ほんの1割ほどしか咲いておらず泣


ひそかにリベンジを誓ったものの


すっかり忘れ笑


当たり前なんだケド,旅行誌の写真は見頃のモノ


でもね、その姿をインプットしちゃっているから


呆然としたわ笑笑


ちなみに,夜間はライトアップされます


昼間よりも素敵な姿が見られるそうですよニコニコ


今日はもう散りはじめ


うつくしい舞いが見られましたー


ゆえに


池には,ちょっぴり花筏が照れ


コレはコレで,うつくしいね



ほんっと,桜ほど注目を集める花は無いよね


蕾が膨らむだけで,ひとは喜び


開花を待ちわびる


開花宣言は,トップニュースで報じられる


花が散ったあとも


葉桜という名が付くんだもの


わたし自身は


日本を


日本に生まれたことを


あらためて自覚し喜ぶ時でもある





今日も


よくがんばったね,あなたもわたしもハートピンクハート




昨日よりも今日がしあわせ


今日よりも明日が、もっとしあわせ


どなたさまも,ご自愛