とき | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは

数多のブログの中からお越しいただき

ありがとうございます😊







2月だけど…


お暑うございます(笑)


夕方、クルマに乗ったら外気温22℃と出たびっくり


わお


如何お過ごしでしたか…






今日は「雨水」


二十四節気の1つで第2番目


「立春」と「啓蟄」の間


それまで降っていた雪は、


だんだんと雨に変わる頃…なのですが


今年は、一気に進みすぎている気がしますな






さてさて


月日の過ぎるのは早いもので


2月も、早や半分が過ぎ去り


来月の個展まで1か月となりました💦




おそろしいことに


進捗状況は、いまひとつで


ただただ、時間だけが流れてゆくの


しかも、ありえない速さで笑笑


あと、どれくらい生み出せるかは分からねど


時間と気持ちの都合がつきましたらば


覗いてみてくださいませ





本日のひとしな








ストレッチパンツとベレー帽


イタリー製のコットン


2%のポリウレタンが入っているので


ストレッチ効いています


ポケットは、お尻に2つ



わたくし、ブログにて

自作の服や小物をお披露目しています





今日も


よくがんばったね、あなたもわたしもハートピンクハート




昨日よりも今日がしあわせ


今日よりも明日が、もっとしあわせ


どなたさまも、ご自愛