色 | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは

数多のブログの中からお越しいただき

ありがとうございます😊






本日も気温高めの1日


もう、コートもストールも置いて歩いたの


うっかり、日陰に入ったら…ゾゾっガーン


如何お過ごしでしたか…






初めて見たびっくり


GODIVAと生八つ橋のコラボだってー


もともと、生八つ橋は大好物ラブ


さらに、GODIVAと手を組む、なんて


サイコーじゃないかニコニコ


しかも、個包装よん


もうさ、ありがたさしか無い


はてなマークもちろん、疑いようなど無い笑笑






今日2月16日は「似合う色の日」らしい


客観的に見た似合う色も、もちろん大切だと


思うけれども


好きな色の服を着たほうがイイんじゃないかな


じぶんのココロに正直に、ね


かーらーの


本日のひとしな


なかなか風が止まないから動画にしてみた


うつくしい薔薇の花が散りばめられた綿ローン


袖をフレアにしたけど


ちょいと、やり過ぎた感は否めないね


家事にも食事にも不向きですな


じゃ、いつ着るねん笑笑



わたくし、ブログにて

自作の服や小物をお披露目しています





今日も


よくがんばったね、あなたもわたしもハートピンクハート



昨日よりも今日がしあわせ


今日よりも明日が、もっとしあわせ


どなたさまも、ご自愛