四方山話 | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは

数多のブログの中からお越しいただき

ありがとうございます😊






お寒うございます


久しぶりに、お日様に逢えたんだけれど


空気が冷たくて、ひえひえ…


如何お過ごしでしたか…






今日は「お風呂の日」らしい


毎月1回(26日)のほうは「風呂の日」だそう


へえ〜びっくり


そういえば、この冬はまだ温泉♨️に行ってない


恋しいわあ…




日本の冬は乾燥するから温泉♨️は有難いよね


そーそー、乾燥で肌が荒れるのは


人間ばかりじゃなくて


カピバラも、なんですってー


あの、目を瞑って浸かる姿には癒されますが


連続して入浴をさせる実験をしたらば


なんとびっくりマーク肌の水分量が増え


血行も改善したそうですよ


カピバラにも、美肌効果飛び出すハート

(新聞記事で見つけました)


温泉って、人にも動物にも効果絶大なのね


九州は温泉大国


県内にも、その恵みはたっくさんニコニコ


いや〜、しあわせやわ





本日のひとしな






コットンプリントのブラウス👚


春先に活躍しそう


柄の一色を取って袖口にプラスしてみた


袖はドルマンスリーブ


裾には少しスリット入れました


襟ぐりを少しイジッたらね


なんか、前後の差がなくなってわかりづらいの


で、急ぎブローチを製作


でも、わたし…絵心も刺繍センスも無いことが


よーく分かりましたわ笑笑



わたくし、ブログにて

自作の服や小物をお披露目しています




今日も


よくがんばったね、あなたもわたしもハートピンクハート




昨日よりも今日がしあわせ


今日よりも明日が、もっとしあわせ


どなたさまも、ご自愛