壱月晦日 | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは

数多のブログの中からお越しいただき

ありがとうございます😊







今日も、気温高めのいちにち


外気温が15℃を超えちゃったりすると


冬のコートが急に重たく感じられますな


如何お過ごしでしたか…





1月も最終日


いろんなことがあり過ぎた1月


時のスピードは、あまり感じられなかったな

(わたしはね)





昨年の晩秋あたりから


個人的に


懸案事項がありましてね…


面倒な事からは逃げていたいから


なるべく考えないように過ごすんだケド


日常の中で、ふとした瞬間に浮かぶのよね悲しい


料理しながらも


ミシンを踏んでいる最中にも


シャンプーしながらも…ね



ところが


重い腰を上げたら


あっさりと解決しちゃったの飛び出すハート


しかも、ものの30分ほどでびっくりマーク


勿論、そこに至るには


尽力してくれた方が居て、の事なんだけど。


靄が晴れて、気分上々ラブ


こんなにスッキリ明るくなるもの、なんだなあ


だったら、もっと早く取り掛かればイイやん笑


な、じぶん(笑)




ご褒美ニコニコ


コレ、わらび餅専門店の苺大福🍓


デカイびっくり


しあわせやー照れ




明日から始まる新しい月も笑ってゆきまっしょい




今日も


よくがんばったね、あなたもわたしもハートピンクハート




昨日よりも今日がしあわせ


今日よりも明日が、もっとしあわせ


どなたさまも、ご自愛