ふゆのひに | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは

数多のブログの中からお越しいただき

ありがとうございます😊






お寒うございます



この極寒のなか


ちょいと、たびに出た


賛否両論あるのは当然


もちろん、承知の上で


此処に来てみたかったの


鼓門(つづみもん)


年末ギリギリで申し込みをして


その翌々日に、まさか…の出来事


旅行社からは


今回は特例でキャンセル料はいただきません、と


親切に連絡をいただいた


全く迷わなかったわけでは無いけれど


それは一瞬で


予定通りで、と答えたの


だって、この地を行く先に選んだのは


何かしらの御縁があるんだし


自粛よりも、僅かばかりの経済を回す方を


選ぼう、と。


えへへ、たかが知れていますケドも笑


ココに辿り着くまでにも、ドカ雪で大変で


わたし多分、一生分の雪を見たと思う


じぶんは単なる観光客だけれど


暮らす方々の苦労は計り知れないよね




駅の土産物屋の方と会話したんだけど


本来なら通路は、すれ違えないくらい混雑します


と。


実際、両手に荷物を持っていても


誰ともぶつからないの


うわっ、金沢駅って広いのね…と思ったもの



3月には北陸新幹線が延伸しますし


「応援割」の補助も決まりそうですし


少しは明るいニュースになるのかな




今日は、夫の誕生日🎂でもありまして


通りがかりのカフェに立ち寄り


大好物のイチゴ🍓のタルトで


ささやかにお祝い


今年も無事に、この日を迎えられました


すべてに感謝





今日も


よくがんばったね、あなたもわたしもハートピンクハート


昨日よりも今日がしあわせ


今日よりも明日が、もっとしあわせ


どなたさまも、ご自愛