想 | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは

数多のブログの中からお越しいただき

ありがとうございます😊






今日も気温高めの晴天☀️


ゆるみましたー


如何お過ごしでしたか…






晴天だと、夕焼けどきもイイね


渋滞していたおかげで


助手席の窓から撮れたよ


ちいさな月も居る


今日も楽しく生きたよー




気温が高いと


パン日和グラサン


チョコがはみ出てる笑笑






いよいよ受験シーズンに突入


大学入試共通テストが始まったそうですね


子供達が、その時期に差し掛かっていた頃は


語呂合わせのお菓子を大量買いしていたわ笑


キットカットを筆頭に


たしかカップラーメンも販売されていた


わたし、たぶん…ほぼ制覇したと思う笑笑


お隣り韓国ほどまでは無いにせよ


多かれ少なかれ


良くも悪くも


人生を左右する(と思う)かもしれないけれども


だいじょうぶニコニコ


わたし、特に立派な学歴ないけど


しあわせに生きています


このさい、ルーティンもゲン担ぎも


お守りも


いろんなチカラを味方につけて


じぶんを信じて飛び出すハート






今日も


よくがんばったね、あなたもわたしもハートピンクハート




昨日よりも今日がしあわせ


今日よりも明日が、もっとしあわせ


どなたさまも、ご自愛