どーでもイイ話で恐縮です | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは

数多のブログの中からお越しいただき

ありがとうございます😊






お暑うございます


時折、小雨パラつく日曜日


如何お過ごしでしたか…




今日は


新月🌑で


大安で


父の日


3つも重なっているぅ


だから、どうってことでは無いですケド笑笑





夕方


西側の窓が美しい色に染められ


慌てて外に出たらば


この夕焼けショー照れ


茜雲も広がっている


ほんとに惚れ惚れする色


夕焼けは、別の云い方をすると「空火照り」


そらほでり、と読みます


あらわしているよねえ照れ


広辞苑で引いたらば


「日光が空中を昼より長い距離を通ってくるから

青色の光が散乱され、波長の長い赤や黄の光が

多く透過してゆくから」


と、ある


むずかしいね笑笑






自他ともに認める(笑)ミーハーの我が家


昨晩、ついうっかり観ちゃった番組の主役を


食すニコニコ


どんどん行列が長くなっていくにつれ


お店の人に同情の思いが湧く…


じぶんも、列の1人なんだケド笑笑





今日も


よくがんばったね、あなたもわたしもハートピンクハート




昨日よりも今日がしあわせ


今日よりも明日が、もっとしあわせ


どなたさまも、ご自愛