聖夜に思うこと | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは

数多のブログの中からお越しいただき

ありがとうございます😊






聖夜、如何お過ごしでしたか…


今日の朝焼けは


雲が多いながらも美しかった


ほとんどの学校は終業式だったようで


ひときわ明るい子供達の姿を見たよ


ちょっと制約は有るけど


楽しい冬休みにしてねウインク


そうそう、フィンランド政府によると


「サンタとトナカイは、特別に渡航制限を免除

されている」


そうですよ照れ


昨年に続き、粋なコメント出してくれますね




コレ、もはや行事食ですな


特別な料理は作らないけれど


何故かケーキだけは買っちゃう笑笑






今夜、音楽番組で


久しぶりに「マツケンサンバ」を観て聴いて


なんだか、すごーーーくワクワクしたの爆笑


流行っていた頃はね


騒がしくて(スミマセン)


正直どーでもよかったんだけど…


今日は、とても楽しかったし


元気になったし


ウキウキした


いまの世の中には、きっと


こういうのが必要なんだろうなと思ったの






みぃつけた


地元の銘菓なんだけど


映画とコラボしたパッケージ


中身はフツーなんだけど笑


なんか、イイよね





今日は、年末の来客の為「いきなり団子」作り


食べて欲しい気持ちと


作りたい気持ちとが重なった時に


出来上がるモノは最強で最高なの


フフフ、今日も美味しいニコニコ





本日のひとしな




エコファーの糸で編んだネックウォーマー


ふわふわで気持ちよくて、あたたかい


最高やんラブ


わたくし、ブログにて

自作の服や小物をお披露目しています




今日も


よくがんばったね、あなたもわたしもハートピンクハート





今日も佳き日  きっと明日もキラキラ


ありがとうございます😊