たびにっき | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは

数多のブログの中からお越しいただき

ありがとうございます😊








お寒うございます


本日は、たびの記録照れ


弾丸で、冬の京都に行ってきましたー


夕暮れに輝く

清水寺


この場所で開催中の藝展へ


じつは、この名を聞いたのも初めてデス


なんと、出展されているスゴイ方と親しく


させていただいていて


是非、観に行きたーい!!と。


それが、糸掛人MOKOさんの

この糸掛の作品


たしか、2000本ほどの釘を打ってあるんです


それに、糸を掛けてゆくのです


気が遠くなりますよねえ


実際、わたしも1度体験しましたが、無理爆笑


明日(5日)まで開催中、お近くの方は是非キラキラ





で、せっかく京の都に来たのなら…と欲が出て


とある番組で有名になった

六波羅蜜寺


弁財天さまがおられます


一粒万倍日と大安と新月が重なる超開運日だと


聞き及び、取り急ぎ笑笑




出たあと気づいた…


ここ、建仁寺が近いわ…と。


向かいます笑笑


京都最古の禅寺です



ステキなお庭をしばし眺めて


このお姿を拝みに

天井画の双龍図


ど迫力でした


首が痛くなるほど見上げました




お庭にね、人知れず


いらっしゃいましてね


癒されたー照れ




なんだかんだ云っても


ひとは動くことでしか、出逢えないひとや景色


があるのです




今日も


よくがんばったね、あなたもわたしもハートピンクハート


今日も佳き日  きっと明日も音符


ありがとうございます😊