どーでもいい話で恐縮デス | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは

数多のブログの中からお越しいただき

ありがとうございます😊









夕方には雨があがる…と


天気予報で言ってはいたが


ホントに熱い眼差しのような陽射しが現れた


眩しいけれど、美しく力強い


明日は、梅雨の晴れ間になるらしい…嬉しいね


忙しくなりそうだ爆笑






顔見知りのおばあちゃまと


バッタリ逢って、しばし立ち話


いま話題のワクチンの話になり


やっと予約が取れたと喜んでらっしゃる


「ほんと、良かったの。

奥さん(わたし)は、取れたの?」


「いえいえ」


「まあ、大変ね」


本気で心配してくださっている様子なので


意を決して


「わたし、優先の年齢じゃないんですよ」


「えっ?」


言葉を失ってらっしゃるびっくり


どうやら、本気で


自分と同世代だと信じてらしたみたい


おそらく、わたしとの年齢差は30歳ほど。


アンチエイジングについて


本気で考えてみた笑笑







老舗の蕎麦屋さんで


娘に、天ざるをご馳走になった


衣の薄い、美しい天ぷら


蕎麦の味がする蕎麦(当たり前か笑)


もう10年以上前に


食通の友人3人からオススメされていた店


わたし、3人以上からオススメされたら試す


と決めている笑笑


やっと、初訪問ラブ叶ったよ





本日は「休手日」です





今日も


よくがんばったね、あなたもわたしもハートピンクハート




今日も佳き日  きっと明日も音符


ありがとうございます😊