伝説のひと | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは
数多のブログの中からお越しいただき
ありがとうございます😊







今日は

強風吹き荒ぶ1日で…

路上のゴミが宙を舞い

歩く女子高生のスカートがめくれ

おじさんがニヤつくところを目撃したり。

被害は出てないでしょうか…





突然ですが…

山口百恵さんの引退コンサートのビデオを
観ました

1980年の日本武道館

あの、伝説となった

ステージにマイク🎤を置いて去ってゆく姿

素敵でした照れ

彼女、当時まだ21歳ですよびっくり

この落ち着き

堂々とした立ち姿

歌唱力

凛とした挨拶

自分が、この歳の頃

どうだったかなあ…

ぼーっとしてたな笑笑



このかた、数秘術で見るとね

33番さんであることは、つとに有名です

でね

9年周期のライフサイクルに当てはめるとね

「9」の完結の年に引退されているのです

9年周期の終わりであり

仕上げの年で

手放すには打って付けの時期で

次の新しい方向へ向かう為の準備の年

そんな大きな区切りの年に

芸能界にサヨナラ

そして

見事なまでの潔さに加えて

執着もしていない

凄すぎますねキラキラ

共に口ずさみつつ

美しい姿に見惚れながら

浸りました

いい時間でした照れ






本日のひとしな
上質なリネンで作ったエプロン

鮮やかなショッキングピンク

後ろは
交差型



わたくし、ブログにて
自作の服や小物をお披露目しています





「数秘術」知ってみると面白いですよー

知らなかった頃には戻れません

お誕生日さえ分かれば、世界は広がります

共に驚き

共に笑い

共に喜び

共に膝を打ちたい

ちょっと気になったら、そのときがはじめドキ

どうぞ勇気の一押しをコチラまで
今日も

よくがんばったね、あなたもわたしもハートピンクハート




今日も佳き日  きっと明日も音符

ありがとうございます😊