風 | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは
数多のブログの中からお越しいただき
ありがとうございます😊






予報以上の雪になっている
地域も、あるようですね

ご無事でいらっしゃいますか?






定期的にブログを拝見している
スピ系の方が数名います

どなたもね、口を揃えて仰っています

「風の時代がスタートする」

「軽やかに生きてゆきましょう」って。


鈍感で不勉強なワタシは

いつも「へーー、そうなん!?」笑笑

でもね

ちょっとだけ、ぼんやりと気付いた事がある

ごく近い過去(先月とか)が思い出せない

「それ、年のせいじゃないの?」と

思った、そこのアナタ…それも正解です


でもね、ちと違うんだなあ…

よく説明できまへんアセアセ

例えて云うなら

私が通って来た道をね

すぐさま"レレレのおじさん"が

シャカシャカ掃いている感じ…かな

それと共に

いろんなことが、どうでもよくなった
(勿論、いい意味で)

モノにも、過ぎ去ったアレコレにも…です

あ、まだまだ

これくらいの理解力なんだけど

明らかに違う風が吹き渡っていますよ






本日のひとしな

可愛いイチゴ柄のガーゼが気に入り製作

ずっと使い捨てマスクを愛用していたんだけど

保湿という面でいえば
やっぱガーゼのほうが適しているかなと感じる



わたくし、ブログにて
自作の服や小物を御披露目しています




お誕生日の数字で読み解く「数秘術」

知っておいて損は無いかなと思います

きっと、「疑問符」が「感嘆符」に変わると

思います

まずは、ハードル低めの「個人カルテ」の
取り寄せから始めてみては?

リクエスト承ります




今日も

よくがんばったね、あなたもわたしもハートピンクハート



今日も佳き日  きっと明日も音符

ありがとうございます😊