糧 | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは
数多のブログの中からお越しいただき
ありがとうございます😊








わが町は晴天続きで

何もなくても、足取り軽くウキウキ口笛


今年は

七五三のお詣りも順調に進んでいるそうですよ






今日、11月12日は

11(いい)12(ひふ)で

「いい皮膚の日」



もともと皮膚が弱いわたし

内科よりも皮膚科に通うほうが断然多い



桜の季節から、既に日焼けが重症化し

虫に刺されれば、尋常じゃない腫れ方だし

一旦じんましんが出ると

治癒までには、人の倍の期間を要す(らしい)



そして、今年は

これらに「マスク肌荒れ」が加わったガーン

ただでさえ、この時期は乾燥でガサガサなのに

口の周りも、ほっぺも、アゴも

経験したことの無い、荒れっぷりアセアセ



ワクチンも重要でしょうが

マスク肌荒れに付けるクスリも

開発して欲しいわあ笑笑








本日のひとしな

ミニバッグ


反対側は

経緯は

見てのとおり「THE  ALFEE」のグッズ

パソコンケースを作った残りで作りました

パソコンケースは、高見沢サン

手提げは、坂崎サンと桜井サン




わたしにご注文くださる方々の

半端ない喜び方を見ているとね…


つくづく、わたしは

喜んでもらえる事が、糧になっていると思う

日頃はね

ぶくぶく太り続けるわたしに

エサ(甘い物)は与えないで!!

言っているのだが

喜びというエサなら大歓迎だわ





「芸は身を助ける」と昔から云いますね

生活の基盤を支えるほど稼ぐことは

勿論、できないけれども

少なくとも

「わたし」という人間の根幹を支えている事は

確かだ






わたくし、ブログにて
自作の服や小物を御披露目しています





今日も

よくがんばったね、あなたもわたしもハートピンクハート






今日も佳き日  きっと明日も音符

ありがとうございます😊