潜むキケン | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは
数多のブログの中からお越しいただき
ありがとうございます😊







定期的に飛び込んで来るニュース


      「変質者、あらわる」




いろんなパターンがありますが…
最近、聞いたのは
背後から若い女性に抱きつく卑怯なヤツムキー


"後ろから"というワードで
数年前、私の身に起きた事を思い出した…

今も鮮明な記憶



歩くスピードで車が付いて来ている事に
気付いてはいました
急ぎ、車道と反対側にバッグを持ち替え
速歩きし始めたところで
「ねーねー」と男性の声が…

ほら来た、道を聞くフリをするパターンニヤリ

無視して歩いていると
「コーヒー飲み☕️に行こうよー」

はー!?    そっち?

ますます歩を早めると
「コーヒー☕️一杯だけだから〜」と野太い声


意を決して
バッと振り返りましたムキー


そこには
同世代とおぼしき中年男性

はみ出しそうなぐらいの工具を積んだ軽トラ

えっ??
その状態でナンパ?



ところが…

ショックを受けたのは
わたしより向こうのようでして…

私の顔を見た途端

「ゴメン、今の事は忘れてくれ!!」と
頭を下げて慌ててUターンして走り去るムキー


そうです!
もっと若い子を想像していたのでしょうプンプン

たしかに
今よりも細かったし
黒髪のサラサラロングヘアー

思わず声をかけちゃったってこと滝汗

顔を見てビックリ‼️ってヤツ       失敬なムキー




急いで帰って話すと 大爆笑

災難だったね〜、そのおじさんチュー

なんですと!?


ま、わたしの案件は
ちょっと特殊なパターンですが

世の若い女性の方々
今は昼夜を問わずキケンがいっぱい

気をつけましょうねニコニコ




本日のひとしな
ベレー帽

何色とハッキリ言えない色ですが
輸入物のオシャレな生地です

わたくし、ブログにて
自作の服や小物を御披露目しています




今日も佳き日        きっと明日も音符

ありがとうございます😊