たびのあと | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは
数多のブログの中からお越しいただき
ありがとうございます😊






早いですねーびっくり

つい10日前

令和1年11月1日に、わぁ〜1が4つ…と
ブログに書いたのに

今日は、令和1年11月11日

1が5つも並びます

1(いきおいで)5(GO!)と
過大解釈することにします爆笑


次に1が5つ並ぶのは…
10年待ってから…になりますね




そんな日に

京都
ココ、行ってみたかった場所

南禅寺    水路閣

2時間ドラマをこよなく愛するわたし

ココ、京都が舞台なら
ほぼほぼ登場しますウインク


銀閣寺手前の通りで
その名もズバリ金箔ソフト

ソフトクリームにあんこと白玉をのせて
上に金箔をまるまる1枚かぶせてあります

ひとり金歯ごっこ
ひっそりとやってみました(笑)



永観堂
こちらのご本尊は「みかえり阿弥陀様」

少し首をかしげて振り向いて
穏やかに微笑んでいらっしゃいます
優しい気持ちになれます照れ




本日のひとしな
替え襟ですが、ネックウォーマー的なもの

けっして
大きめのよだれかけではありませんよ爆笑

グレーのスウェット地で作りました

わたくし、ブログにて
自作の服や小物を御披露目しています




旅のあとには
増える体重と減る蓄え滝汗


ま、いっかチュー

あしたもがんばろ爆笑




今日も佳き日       きっと明日も音符

ありがとうございます😊