ハンドメイド熱 | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは
数多のブログの中からお越しいただき
ありがとうございます😊





今宵は本日のひとしなから
生成色のモヘアで編んだスヌード

写真は、ひと巻きで肩を覆うようにしています
首にふた巻きすると、ゆったりめ
もう一巻きするとピッタリで暖かいです

わたくし、ブログにて
自作の服や小物を御披露目しています





わたし

3年ほど前に、ある番組で

「現代風もんぺ」なるものを知り

俄然、興味が湧きました爆笑

製品を欲しいのでは無く、作りたいウインク

型紙、売ってくれないかなあ…と
熱望していたのです!

この企業は
福岡県にあって
行けない距離じゃない

ましてや、近くを通ることもしばしば爆笑


でもね

まさか、型紙を販売されているとは
想像もしておらず、そのまま月日は過ぎアセアセ




ところがびっくり

つい、昨日

佐賀市で見つけてしまいましたラブ
手に入りました!! いとも簡単にハート

何故か
地元テレビ局のロビーで売られていました!


いきさつも気になるけど
いいや、嬉しいからウインク

もう、この為に
佐賀に来た、としか思えないチュー うひょひょ


偶然にも
今日は、ハンドメイドの日、だとかニコニコ

だから、という訳ではないけれども

わたしのハンドメイド熱はまた上がる⤴️



今日も佳き日       きっと明日も音符

ありがとうございます😊