行かない理由は何ですか? | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは
数多のブログの中からお越しいただき
ありがとうございます😊






今宵は本日のひとしなから
娘に作ったトップス
オンにもオフにも、ヘビロテのようですウインク

後ろ姿もかわゆい
少しですが
ストレッチが効いていて動きやすいようです

衣替えで仕舞う前にご紹介しました

わたくし、ブログにて
自作の服や小物を御披露目しています






今日は、乳ガン検診へ

年に1度、この時期に必ずゆきます!

夏は
汗ばんだ身体に触れて頂くのが申し訳ないし

冬は
たくさん着込んでいるので
脱ぐのがめんどくさい

そして、ひとつでも年齢を少なく書きたいから
誕生日を迎える前に…という理由もグラサン



毎年お世話になっている病院は人気でして

いつ行っても待合室はいっぱいびっくり
よって、待ちますあせる

そこそこ厚めの単行本も読み終わります爆笑

今日は編み物🧶で過ごしました


常に30人ほど、お待ちになっています
いま、乳ガン患者さんは10人に1人と
言われていますから
単純計算で、この中に3人見つかる事になる





「受けない」派の方
                 受けない理由は何ですか??



痛い(かもしれない)から、ですか?
                      人によります(私は痛い)


病院が遠いですか?
                       たまには遠出してみましょう


休めない職場ですか?
                       そんなとこ、辞めちまえ!
                                               冗談です


やっぱ、めんどくさい?
                        んーー、たしかに




たまに、いらっしゃるのが

せっかく行ったのに何も見つからなかった…
と、いう方

よかったじゃないか!?
安心が欲しくて来たんじゃあないんか!?
何故、あーー良かったって思えないんかな??

わたしゃ、駐車場でバンザイ爆笑しますけどね



今年も

異常なし       頂戴しましたあーー 感謝

そして毎回、祝盃をあげます照れ

今日はタリーズ
特別にケーキも許すハート



鉄は熱いうちに打て

ガンは早いうちに見つけろ





今日も佳き日      きっと明日も音符

ありがとうございます😊