久米宏さん | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは
数多のブログの中からお越しいただき
ありがとうこざいます😊



今朝

ふとTVを観たら

なんと、NHKの生放送に久米宏さんがびっくり

く・め・ひ・ろ・し??

?と思ったアナタはお若い方ですな

わあい、懐かしいわと思ったアナタは
ふふふニヤリ同世代とお見受けいたしたウインク


若かりし頃、ニュース番組といえば
この方のニュースステーションキラキラ

スマートで頭の回転が速くて
見るからに賢そうで品の良いおじさま
紳士という言葉がぴったりと思ってました

交代されてからは
すっかり観る気を失くしてしまいました


かの有名な伝説の番組  ザ・ベストテン

コレ、学校給食のメニューと共に
ジェネレーションギャップを感じる最たるもの

名フレーズ
"追いかけます、お出かけならば何処までも"

ホント、あちこちで中継してましたねポーン

一応、パーソナルナンバーをば!

宿命数5   運命数3   使命数

先日、75歳になられました     若い!!

思い込んだらピューと突き進むけれど
守りは固い自由人
白黒ハッキリつけるタイプで自分が好き
無邪気で快活で好奇心旺盛でユニークな発想も
アイデアも豊富な人気者

画面で、お顔を拝見しながら
うんうんと頷くことばかり爆笑

NHKの番組に出ていながら
「民放になるべきだよー」なんて仰るびっくり

んもう、相変わらずですね
でも、嫌いじゃないです、そんなトコチュー




本日のひとしな
今宵は七宝焼からブローチです
赤色の釉薬をグラデーションになるように
のせてみましたニコニコ

わたくし、ブログにて
自作の服や小物を御披露目しています


今日も佳き日     きっと明日も音符

ありがとうこざいます😊