勝手に応援します隊 | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは
数多のブログの中からお越しいただき
ありがとうこざいます😊



こちら、久しぶりの晴天晴れ
と共に暑さも帰ってきましたえーん


雨続きで、ちょっとご無沙汰していた
"勝手に応援します隊"
          こんな団体、実在していませんです

豪雨被害のあった町へ出かけて
食事したり買い物したりする
我が家の単なるレジャー爆笑

今日は、日田やきそばから
敢えて、初めてのお店
珍しく紅生姜では無い        めちゃウマビックリマーク


道の駅  うきは
ここ、2年前はボランティア基地でした
今日のお目当ては桃🍑
ポイントカードも持ってマス
この青じそ、この量で100円也びっくり

久留米の日吉神社⛩
中心地に近いのに静かです
境内にはコチラも
若返り…なんて素敵なネーミング照れ
勿論、いつもに増して真剣にお参り


そして水天宮⛩
すぐ横は筑後川
ここも、いい氣が流れています

そしてコレ
やけに脚が長いびっくり
そして、なんかめっちゃ鍛えてそうなイケメン


本日のひとしな
今宵も七宝焼からリング💍
深い藍色のガラス玉を枠の型に合うまで
炉で溶かしながら作ります

わたくし、ブログにて
自作の服や小物を御披露目しています


今日も佳き日    きっと明日も音符

ありがとうこざいます😊