女性の時代、キテますねー | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは
数多のブログの中からお越しいただき
ありがとうございます😊




今宵は新聞ネタからウインク

このニュースご覧になりましたか?


芥川賞と直木賞の候補作が発表されましたね

直木賞の発表を見てビックリびっくり
6作品の著者全てが女性
しかも史上初!!

キテますねーキラキラ

数秘術の師匠はづき先生は
よく、仰ってます          女神の時代だと


これも、そうなんですかね
九州の玄関口JR博多駅に
初の女性駅長が誕生しました照れ

女性ならではの視点で
より良く変わっていくのが楽しみですラブラブ

もうひとつ
地元の大学の応援団で
初の女子団長が誕生したそうで!!

なんだか嬉しくなりますね音譜

この3つの初ネタが
同じ日に掲載されているなんて
凄くないですか爆笑




本日のひとしな
珍しいストレッチデニムのワンピース
わかりづらいですが、蝶🦋の柄です

わたくし、ブログにて
自作の服を御披露目しています

今日も佳き日      きっと明日も音符

ありがとうございます😊



山形、新潟にお住まいの方々
どうか、お気をつけて