イマドキの… | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは
数多のブログの中からお越しいただき
ありがとうございます😊




先日

何気なく観ていたローカルの深夜番組

若い方向けの番組ですが…

けっこう好きで、よくチェックしています爆笑


ちょっと心がほんわかする場面があったので
紹介させてくださいラブ


最近の若者たちが
呑みの席でやる
イマドキの乾杯の作法!


志(こころざし)は高く〜      でグラスを上に

愛情は深く〜             でグラスを下に

友情は等しく〜            でグラスを合わせる


          なんか素敵じゃないですかあ!?

           ん?わたしだけですか…

シャレたこと、するなあって感心しきり爆笑


あーわたしも
今度、どっかでやりた〜いロゼワインシャンパン
            下戸なのでウーロン茶ですけども




本日のひとしな
変わった柄で難しかったですあせる

わたくし
自作の服をブログにて御披露目していますビックリマーク



今日もありがとうございます😊