ひょんなことから | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは
数多のブログの中からお越しいただき
ありがとうございます😊





学びを共にさせて頂いた講師さんから

いただいた、お土産
コレ、
北九州の世界遺産

官営八幡製鐵所を
モチーフにしたチョコレートチュー

洒落てませんか…

製鐵所らしく
ボルトとナットをかたどっています!

めっちゃリアルびっくり


そこで
不意に思い出したこと

そう!!

それそれウインク


?

違いました?


ドラマ「101回目のプロポーズ」の名シーン

彼は指輪💍を買えないんですが
彼女は道に落ちているナットを拾って自分の
薬指にはめるんです、愛の証としてハート
私も!! と
早速、はめてみましたらば…

小指にさえ、入りませんでしたえーん



それはさておき
このシーン、わかるぅと思ったアナタ
だいたいのお歳がわかりますね爆笑


全ての人に必ずある、お誕生日
数秘は、そのお誕生日さえ教えて頂ければ
いろんなことがわかりますニコニコ

如何でしょうはてなマーク




本日のひとしな
このスカート

全く同じものが
百貨店で売られていました
しかも、なかなかの高値

わたし、材料費だけ
お得感口笛

お手製の服をブログにて
紹介していますキラキラ





今日もありがとうございます😊