以心伝心⁇ | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは
数多のブログの中からお越しいただき
ありがとうございます😊




大喜びのできごとラブラブラブラブ

なんと

長崎から、茂木びわが届きました
こんなにたくさん
大好物ルンルン

長崎の親友からの贈り物🎁


驚くべき点

それは

先日(12日)のブログに登場した友人から!


驚いたのなんのってびっくり



その彼女には

数秘の認定講師になったことも

ブログを始めたことも

まだ、喋っておりませんビックリマーク


お互いに

便りがないのは元気な証拠、と
信じて疑わないタイプ

それでも

シンクロするのか

過去には、全く同時に電話をかけたことも…ポーン



初物なので
東を向いて笑って食べましたラブ
                美味しかったあ


御礼の電話で
なんで急に送ってくれたの!? って聞いたら

「それがさ、職場の人がさ…びわがあるけど、
送りたい所ある⁇って聞かれたから、貴女に
送ろうと思ったんだ」ですと爆笑

            有り難や〜




本日のひとしな
トップスは、麻のブラウス

濃紺の巻きスカート



今日もありがとうございます😊