祈りの日 | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんにちは
はづき数秘術認定講師のYuk i y o です

数多のブログの中からようこそ
ありがとうこざいます😊

今日は24年前に阪神淡路大震災が
起きた日ですね
24年という歳月が、長いか短いか…
関わりの度合いで違うでしょうね。

我が家は、3歳と1歳の子育て中でした
しかも、前日から私は数年ぶりの高熱😷🤧
うなされている中でも、ニュース映像は
衝撃で…
ガバッと起き上がり、正座して観ました。

それからの数日間、子供達を黙らせる為に
結構な頻度でレンタルビデオ屋さんに
通ったのをおぼえています

申し訳ないことに…
あの頃は自分のこと、家族のことで精一杯で
地震のことは何処か他人事でした

その年のバレンタインは
神戸のチョコレートをいつもより多めに
買った記憶があります
せめてもの、と思ったのでしょう

祈りの日


黙祷


今日もありがとうございます😊