梅雨の晴れ間に | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

ある朝…


お店に着いて車降りて…

先を歩くケロ🐸さん


『うわぁーーー!何だおまい💦』



何か行き倒れてるーーー😱


んーー

どちら様ですか?

タヌキ・アライグマ・ハクビシンぐらいなら見たことあるケロ…なんか違う💦

とりあえず…放置も出来ないんで役場に電話☎️


『タヌキっぽい何か』と告げて…


引き上げにきた役場の方曰く


『おっ!アナグマですね〜』


だそうな💦

割と珍しいらしいケロ…初めて見たよー


さて…また暫くまともにバイクに乗って無い気がするケロ🙄



件のズル剥けたフロントタイヤ🛞



交換しましたー👏

溶けた様に見えるのはラベルのノリです(笑)

今回も安心のツーリングタイヤです。

1万キロぐらいはもって欲しい😒


そして…



除電ナット(キャップの下のクラゲみたいなの)

まぁ〜オイラは無頓着ライダーなんで(笑)

劇的に変わるレベルじゃないと分かりません💦

オイラは…


ブレーキパッド交換→良く効くなぁ

タイヤ交換→ハンドリング軽い♪

オイル交換→何か?

チェーンメンテ→綺麗になった🙌


こんなレベルなんで…交換の程はサッパリ🙂‍↔️

今回装置したのはトライスターズテックさんの製品


代表さん曰く…

『暫く装置してから、外すと交換を体感出来ますよ!』

って話しでしたケロ…

そもそも頻繁にバイク乗って無いからなぁ(笑)

なんか小さいバイクの方が効果を体感しやすそうな気がするんで、ケロ🐸さんのニンニンに付けた方が良かったかなぁ?🤔



タイヤ減らなくなったら嬉しい(笑)


今日はお休みですケロ…

野暮用でバイクは無し〜快晴なんだケロね😞

それでも普段通り勝手に起きて〜

ケロ🐸さんにはまだ寝てて貰ってバイク弄り


クラッチフルード交換…ゲロゲロ🤮でした

バイク屋さん…納車の時に替えてねーな(笑)

流れでブレーキフルードも〜

あら?綺麗😍

や!けんくん替えてくれたのかなぁ?

フロントもリヤも綺麗だったんでそのままー


くっそ熱くて汗だくになって終了!

梅雨入りしたしバイクまた暫く封印ですね😩