親子丼 | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

昨日はお休みでした♪


朝からガレージライフしながらブログ書いて〜

9時過ぎには、とりあえず予定してた作業は終わり



実は二人とも腹ペアで

普段は6時過ぎに朝ご飯なんで(笑)


この前、もか♪ちゃんが…


『もうマスの親子丼始まっとーよ!』


…関西弁難しいな(笑)


って言ってたんで、バイクでGO!


舗装林道は昨夜の雨で…そこそこ荒れてましたねー


んで…



アップでドーン💥



大根は死ぬほど嫌いだケロ…かいわれは食べれます(笑)



雪崩起きるよねー🤤



大盛りにしたケロ…まだ白米足りない💦



ペロっと完食しましたね〜


食後はずっと通行止めになってた林道抜けて〜



レインボーブリッジ🌉🤣

県道に出る手間で向かいから白馬👮が!

スライドしてからUターンで背後に(゚o゚;;


隠れんぼして遊んでたよー

こちらからしたら…あんたが鬼👹なんですがねー💢


近過ぎる…通らない…用がない…で

滅多に来ない鳥居原




同じエンジンとは思えないバイク居たー(笑)

オーナーさん(川崎のバイク屋さん)不在

ソフト🍦買ってる間に消えてた…



時間が無いんで…直ぐ帰りました〜

この後…




こんな写真来たケロ…

もうとっくに帰って、ディーラーで車の点検中でした🙏


はぁ…ちゃんとバイク乗りたい😩



おまけ…




ハゲとるやないかぃ!( *`ω´)ムキィー