”年に一度の…” | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

自宅のバイクガレージをDIYで改装中なんだケロ

昨晩の暴風雨で…一部破損😭

台風🌀…これから来んの?どーしょーーー💦


気を取り直して…キャンプの続き

おぉーーぃ!写真撮るぞーーーー!


各々…諸々?自分勝手にやってるんで集まり悪い💦



く…暗い😎


して…メインイベント🎉 



盛り上がって無い風ですケロ…

騒いじゃダメな雰囲気なんですよ🙂‍↔️



めっちゃツバ飛んでくる(T ^ T)


じゃなく…写真からフレームアウトしようと必死なケロ🐸さん


さぁーーーー宴だぁ〜\(^o^)/


でも…写真は無し(笑)


その後…ヨッさんとコンちゃん残して連れション🚾

女子の出待ちしてたら…ん?

ジジさん…その顔どしたの?鼻血出てんぢゃん😱

トイレから出てきた千絵ちゃんはプチパニック😵‍💫

ザッキーがギャンギャン言われてたんで、いたたまれず口挟んだら…オイラも巻き添いに😭

普段は人一倍喋りまくるケロ🐸さん…


『ここに居ても仕方ないから、ジジ抱っこして!テント帰って安静にさせなさい!』


混乱する現場を一発でおさめた!

流石!年長者👏


その後は…ちょっと休んで落ち着いたかな?(千絵ちゃんも😅)


ジジさんと千絵ちゃんはテントの中

ザッキーはテント前をウロウロ…


他の4人は焚き火🔥を囲んで…





イカ🦑の一夜干し…美味かった♪


して…ご就寝💤


オイラ…夜中にプチイベント発生させちゃった😱


…さーせん🙇‍♂️


翌朝は日の出前から起きまして…周りは就寝中🛌



我が家の焚き火(一斗缶)はまだ鎮火して無かったんですが…薪がない💦


んー


隣から炭を拝借(笑)


んーーー🔥点かん


隣りの隣りから着火剤と送風機を拝借(笑)



ふぁいやーーー🔥


隣人が起き出したら…みんなの朝飯の為に炭を用意してた程で炭火台に移して、昨日残りのおでん🍢を温めたよー🤭



ジジさんも元気になったみたい😊


設営も撤収も早い我が家…各テントのゴミをまとめて捨てに行き🚗


最後は全員でテントのお片付け(笑)



ザッキーは片付けながらボヤいてたケロ

毎度…無責任な作業は楽しい😆


〆に道の駅なるさわで解散式🍦



また来年よろしくお願いします🎵






Special thanks  や⭐︎けん君