また天気予報に騙された(T . T) | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

9/6


台風接近中(T . T)

夏の行楽シーズンが終わった伊豆へ行く予定でしたケロ…

天気予報が微妙でして(-。-;

半分ヤル気無しで、ちょっと遅めの6時起床🥱


雨雲レーダー…25分後に雨降るって😭


二度寝して…8時半


…降らなかったみたい( *`ω´)ナンダヨー

午前中は降らなそうなんでトコトコ散歩🛵



あっ!違う(笑)

こっちだった…


ご近所の卵菓屋さん🐔

養鶏場の直売所ですねー


相変わらず…最初は全然吹けないオイラのバイク

やっぱり2stは相性悪いのかなぁ〜😒




小豆色ですが…ブルーベリー🍦

卵は不使用かな?(笑)




近くの田んぼへ移動

草むらに近づくと大量のバッタが飛びます💦 




イナゴくん

食べませんよ…佃煮めんどいし💦




アマガエルちゃんも居ました😍

順調に成長してますねー

うんうん…お父ちゃんは嬉しいよー😁


んで…

川まで散策に行ったケロ…

鮎釣り師が沢山居たんですスルー





土手はバッタ天国

次は網持って来るかなー😁


スマホが雨雲接近中って言ってるんで…


カエル👋


家に着いたらポツポツ降って来た☔️  


お昼ご飯食べて…

隣の市の水族館へ🚗

海無し市?の水族館は川の生き物がメイン

オイラ達の本命…



居たぁー🙌🙌




超かわいい💕


かえる🐸ちゃんと同居中な…



いっちゃんのお仲間

ウチの子より…おデブちゃん🐷


大満足でしたー😊


ちなみに…雨は殆ど降らず😒

まぁ…一日中楽しかったケロね



おまけ


夕方に仕込みにお店へ

ポスト📮に仕入れ先から案内が…




あぁぁぁ…

小口でも取引先には、せめて敬称は付けなきゃ💦

お客さんだってSNSに載せる時に『さん』付けてくれるのにねー

ってか…そもそもスペル違うし💢