裏切りの星 | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

昨日は縁ちゃんとツーリング🏍


朝はのんびりなスタート時間だったんで…


①ケロ🐸さんのニンニンを出す

②ケロ🐸さんのび〜ちゃんを①で空いたスペースに格納

③オイラのバン十郎を出す


狭い庭の中で…既に大汗💦


まだ時間あったんで、ホース伸ばして汚れた物をジャブジャブ🚿

当然…長靴に履きかえてますケロ

ケロ🐸さんはサンダル履きのまま😒


あれやれ〜これやれ〜


毎度ながら…現場監督状態


ちょうど縁ちゃん来たタイミングで…導火線が終了💣


ジ)ごちゃごちゃウルセー!やらねークセに文句ばっか言うんじゃねーよ💢


ケ)だったサンダルだもん💢


ジ)じゃー長靴履けや!!!


目の前のロッカー開けると、雪掻きに必要だと買ったまま一度も履いてないケロ🐸さん用の長靴。


ケ)あっ!すまんすまん(笑)


縁ちゃんは遠目に…あー💦また始まった😑


えぇ…通常運転です(笑)


ツーリングの模様は縁ちゃんが超大作?に仕上げてくれそうなんで😁

オイラはダイジェスト版で〜


某自然公園に…相変わらず写真少なめで(笑)




山の中腹

写真真ん中の白っぽい場所が駐車場💦

頂上はまだまだ先( ̄O ̄;)キチィー

山の斜面にツツジが植わってます…よくある芝桜の斜面版?

途中…




順路は明らかに左だよね?

折角来たんだから…オイラは順路で頂上を目指します💦


…が

ケロ🐸さんと縁ちゃんの双子座コンビは右へ?

多分…楽だから?

いやいや…山登るの嫌なら、こんな所来るなよー(笑)


この後も延々とツヅラ折💦

ところどころ…休憩用のベンチが設置されてますが、おばぁ…お姉様方が占拠されてましてスルー

さっき買った麦茶もケロ🐸さんが持ってっちゃったし…

命からがら…頂上っぽい場所へ?



でもまだ道が続いてるっぽいから進みます💦

ケロ🐸さん達は何処行ったんだろ?


んー

森だねー


うんうん…ん?




なんか違う?

グーグル先生〜ここは何処?




ですよねー🤣


ケロ🐸さんにLINEしてみる。

現在地は…




さっき別れた場所より下ぢゃねーか💢

アイツら…登頂諦めたなー😑


戻るのしゃくだから進みます😤

緩やかな登り坂なんで、このまま進むとダメっぽい…途中の案内版を見て『姫の沢橋』方面に行けば良さそう☝️




もう道とは言えない(笑)



何か居そう💕

いっちゃん🦎いるかなーって、少し探しました😁


また看板がありましたー🙆‍♂️




…オイラ


……右から来たんだケロ(゚o゚;;

アジサイ園は違うんで〜自分を信じて行き先決める事にします(笑)




ジブリっぽい橋を渡り…




謎のウェスタンドア🚪を抜け〜


やっと裏切りの丁字路?へ👏

方向音痴じゃなくて良かった〜

Jokerさんや千絵ちゃんならソーナンしてたねー🤣


ケロ🐸さんから送られてきた写真を頼りに進むと…




縁ちゃん発見💕



んーー?何やってんだー



いや…気付けよ💢


これ何だろ?





…縁ちゃん遊んでやがったー😭


まぁ…探検楽しかったから良いケロね😁


この後…移動して



アーティスティックな🍦

新人さんらしいお姉さんの作品。

なかなか筋がよろしい👏

小さく纏まんなよー😁


申し訳ないと謝罪されましたケロ…オイラは全然気にしません!

一生懸命やってましたからね👍

ちゃんと見てる人が居る…そんな世の中であって欲しいです😁