神々の戯れ | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

せっかくの祭日なのに一日中雨…


勤労感謝の日に勤労に励んでるのに(¬_¬)


ま、まさか…

先日ヤツにツーリングの話をしたから?(゚o゚;;



※写真はイメージです


あっ!スタンプずれた( ̄O ̄;)


フラれた💔し…流石にこじつけが過ぎるかな?

きっと普通に天の恵みだろーと納得。


が…




はるばる京都から強烈な雨神…ん?

いや…素敵な女性ライダー橙さん来たぁー👏

橙さんの来訪にお天道様も感涙でしょーか?(笑)


お土産で京都銘菓と…




…名古屋だねー🐸

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪カエルちゃんありがとー♪


あとお願いがと…


雨男Tと雨男Jに渡してと🎁預かりましたケロ…

類は友を呼ぶって事?(笑)

もう今日は雨で正解だったんだな…


橙さん…お気をつけてお帰りくださいねー👋

ってか、日帰りって事だよね?

相変わらずパワフルな方ですこと(゚o゚;;


我家も…

そろそろちゃんとバイク乗りたいんですケロ…

先日路面にキングコングニードロップを喰らわしたケロ🐸さん…


※写真はイメージです。


なかなか回復しないんですが…

どーやら膝に水が溜まってるっぽい😱

明日病院に連れて行きます💦




元気に乗れる日は来るのかねー(¬_¬)