月並みですケロ… | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

昨日の晩から至る所で月食フィーバー🕺


ケロ🐸さんは夜空が大好きで、流星群やら何ちゃらムーンやら…毎回楽しみにしてます😊


が…大概呑んだくれて寝ちゃう(笑)

でも昨日の月食は18時頃からなんで…流石に元気いっぱい!

でも我家の東側は山なので…17時頃から空をチェックしてましたが…お月様不在ヽ(;▽;)


でも、18時頃になると…



でたぁーーーー🙌

最新のiOSのサポート外のスマホだと…これが限界?(笑)

ケロ🐸さんはずっと見る気満々💦

オイラは寒空の下に何時間も居るの嫌なんで…


『ガレージ で鍋でもやる?』




ノリノリでスタンバイ始めた🤣




相変わらず伝わらないお月様(T . T)




一時的にお月様の事は忘れたっぽい(笑)

冬は熱燗だろっ!って日本酒をレンチン🍶

手抜きしてコーヒーカップで温めたら熱々になり過ぎて…ビビリながら飲もうとしたら咽せたねー🤣

やっぱ熱燗はお猪口で飲むもんだ😅




食べながら、ちょこちょこお月様を見に行ってたケロ🐸さん

鍋が終わったら戻って来なくなり…

様子を見に行ったら、近くの橋で見てました。

ご近所からもちょこちょこ人が見に来てますねー


…ケロ🐸さんだけジョッキ🍺片手です(笑)




もっと何枚も写真撮ったんだケロ…

最初と見比べれば、何となく伝わるレベル💦

身体が冷え切る前に退散して…

月食後半は2階の窓から観察しました(o^^o)


この後…甘いもの食べたいねー🍫

ってなりましたが、珍しくオイラも呑んでたから買いに行けず😮‍💨

2人で呑んじゃうと不便だと再認識しましたよー☹️