ラストダンス? | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

ケロ🐸さんのニンニン🏍


やたらタイヤが減る気がする…

特にハイグリップでも無い

普通のバイアスタイヤ

出撃率が高い訳じゃないのに

うちのバイク達の中で一番タイヤ替えてない?💦


でもまぁ…無いもんは替えるしか無いんで

今回は何時もお世話になってるKAIZSさん。

今まではナップスやら2りんかんやらの量販店に頼んでたケロ…行くの面倒(KAIZSさんの方が近い)し、最近は量販店で予約が一杯とか言われて二度手間になるから…とにかく待てない奴等だから(笑)

オーナー兼メカニック兼事務員兼雑用(笑)的なバイク屋さんなんで、パワハラ気味に作業予約をねじ込んで…夕方預けて翌日の夕方まで、ニンニン初めての外泊です♪




いきなり完成👏

偶然隣が誰かのninjaだった

2スト屋さんっぽいバイク屋さんだから、営業妨害にならない様に直ぐに退散(笑)


帰りはちょっと寄り道




我が子🐸を捜索♪




イネーーーー




どんクセェー🤣

小さいから潰しちゃいそうで怖くて…




一度落ち着くと、暫く手乗りしてました〜

ケロ🐸母さんの手は温かいからねー




今年生まれた小さい子🐸

沢山食べて春までねんねかなぁ?




お母ちゃんみたいに大きくなれよー






もうすぐ田んぼも寂しくなります😔


ちなみに…

田んぼにはイナゴが沢山居ました〜

直ぐに100匹ぐらい捕まえられそう…

食べたい方はチャンスですよー(笑)