H・M・R | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

今日は久しぶりのお休み🙌

20日ぶり?

皆さんから休め!休めと言われますケロ…

特に予定無く休んでも、晴れたらバイク乗っちゃうでしょ?


仕事より疲れる(-。-;


まぁ…放っておいても、じきに老いて働けなくなるから(笑)


さて…お盆に休まなかったんで…先ずは〜




開店?狙い(笑)

朝の246は厳しいねー💦




持ち込みOKの店(笑)




ちょっと寂しげだと…ケロ🐸さんがお花💐を…

オイラは神仏に祈る習慣無いし…死んだら無になるって考えだから、いまいちシステムが分からないけど…ジュースは後で美味しく頂きました(笑)


また気が向いたら遊びに行こっと( ´θ`)ノマタネー


少し移動して…




ご先祖にご挨拶

ここは実家から徒歩10分 

民家に囲まれてますが(-。-;

子どもの頃は竹林の中だったのに、おそらく相続やら何やらで手放して…お墓だけ残った感じ?

ちなみに…親父は11人兄妹の10番目だから、ここには入れません(笑)


この時点で…まだ10時

普段は滅多に行かないエリアに凸撃するぞー💪

逗子の魚平商店さんを目指しますが…8月中旬過ぎたし〜平日だし〜って、持ち前のポジティブさが裏目に出て渋滞に揉まれ😭

途中のカフェの駐車場に魚平のオーナーさんらしき人が居ましたケロ?


あり?

水曜定休だったよね?

何時オープン?


汗だくヨレヨレでたどり着いたら…




ん?






_| ̄|○アンマリダー


塩辛とさつま揚げを今夜の肴にする気満々だったケロ🐸さんは傷心💔

SNS投稿しようとするも、炎天下&ローガンで見えないスマホにキレてました( *`ω´)クソーーミエネェ~


もうヤル気なくなって🐸

家まで2時間ほど…

流石に一気には走れず、辻堂あたりでアイス休憩


早く帰って飲みたがるケロ🐸さんをなだめて…鐵馬厩さんへ〜




ノンアルで我慢して頂きましたー(笑)




やっと…ご飯らしい食事にありつけた🤤


そんな楽しい一日でした( ^ω^ )




ちなみに…



M・H・R


カッコいいとは思うけど、欲しくは無い…

そもそも高くて買えないし(T ^ T)