ばってんパーティー | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

いやはや…知らぬとは恐ろしい事で(-。-;


すっかり中年太りしてるオイラですが…

30代まではガリガリで、体重50キロちょっとしか無く…身長に合わせて服はLサイズ着てましたがダボダボ(笑)

Gパンなんてレディースを履いてた…

でも…丈さえ足りてりゃーM〜2Lまで着れるから便利だケロ(笑)


去年からお店でTシャツ👚を売り始めて…

ケロ🐸さんも割と平均的な体型な事もあり

『M〜2Lで用意しとけば、みんな大概着れるっしょ!』ぐらいの感覚でラインナップしてたんだケロ…


初っ端から…


『で…デカいんですが(・・;)』


※写真のガチ装備の原チャリライダーはイメージです(笑)ちなみに…お気に入り写真╰(*´︶`*)╯♡


その後も有り難くもご購入頂いたお客様から、デカいだ小さいだと我儘三昧頂きまして( *`ω´)クレームダラケー!

まぁ…ご要望にはお応えしなきゃなんで…

Sと3Lをラインナップに追加しまして、お求め頂いたお客様には次回来店時にお声掛けしたり、お披露目して頂いたりで…サイズ問題は一応収束しました🙌


…が!


先日、何気なく店内POPを見たら…




…何か違和感


S

M

L

XL(2L)

XXXL(3 L❓)(゚o゚;;


ケロ🐸さんにPOP間違ってね?って言ったら…


Tシャツ👚のタグ見て作ったから間違い無いと…XXXLが3Lなら、XXLは?欠番か?(笑)

こんなバッテン並んだ経験はボウリング以外無いからなぁ…よく分からん(-_-;)ナゾー


まぁ…結論から言えば

3Lを発注したつもりが4Lだった訳で…

追加注文も前回の再発注だったから…無限4L地獄(笑)


全く…

見栄張りやがって…ヤツら全員4Lじゃねーかよ🤣


協議の結果…特に問題無さげなんでこのままに(笑)

そろそろ…一次ロット終了だしねー


んで…

バイクハゲハゲ問題💡

ケロ🐸さんがお店で色んな人に話してたら…

『塗料調合しましょーか?』なんて嬉しい事を言ってくれるお客様が( ^ω^ )

すかさずケロ🐸さん…

『遠慮しないで、塗るとこまでやって良いんだよー』(笑)




GW中にお店の駐輪場で塗って頂いたー🙏

補修用の塗料も作ったくれたー(°▽°)カミタイオ-


キタちゃんありがとうございます😊

ちょうどナイスなタイミングで良い話しがあったんで、それをご紹介出来た!


ちなみにエンジンの方はDIY(笑)




耐熱塗料じゃ無いから…どうなるかなー(-。-;



月曜日はお休みで…

たぁ坊と縁ちゃんを引き連れて、ランチ方々バイクを『大先輩』に見せに行く予定だったんだケロ…午後から雨予報🌤

メンツが悪かったか?(笑)

バイクは早々に諦めて車でランチ🤤




テキトーに出掛けたのに、開店時間ジャストに到着。




神流湖産?カキフライ(笑)

ケロ🐸さん行儀良く待ってるねー




ケロ🐸さんは俺ポー♪

何時も何日も前から『何食べよっかなー😁』って言ってるケロ…毎回俺ポー(笑)


本日も美味しく頂きました。


お昼過ぎにお店が混んで来たので退散しましたが、久しぶりにイデさんファミリーと色々お話し出来ました〜

コーヒーとドーナツもご馳走さまでした〜

また伺いますねー👋


帰り道で何箇所か寄る予定でしたが、雨が降ってたんで…また次回。


さて…来週の17日もツーリング予定ですが

またしてもお天気微妙(¬_¬)

もう…雨男・雨女疑惑のある奴らは、当日サプライズ参加させた方がが良いんぢゃね?(笑)