憧れ | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

さてさて…


火曜日の夕方に3回目のワクチンを接種したのですが…

ある事情により(笑)

アドレナリンが出まくっていたのか、全くの無痛でした(´∀`)ナンカシター

少なくとも過去二回は、針が刺さった時の感触ぐらいはあったんだケロなぁ…

一応翌日はお休み取ってまして

どーせ休み取ったなら、豪快に発熱とかしたいなぁ〜って、巣篭もり用の翌日の食事なんかを全部用意して就寝。

ここまでは特に何も無しでしたが…接種後、数時間後に左肩が痛くなってきましたよ〜(笑)


朝6時に自然に起床(^。^)


肩は痛いが…他は特に無し

ウキウキで体温計測




ですよねー(¬_¬)


予定通りの何とも無し(笑)

休みの日に家でじっとしてるの勿体無いから、お出掛けしたいですが…ケロ🐸さんまだ寝てるし

とりあえず…テレビ見ながらダラダラしますかね。

普段は放置してるSNSの個人アカウントで遊びながら数時間潰して…

ケロ🐸さんの体温測定♪




ちょーーーー羨ましい(笑)


今日は捨てて行きます(´∀`)ウフフ

普段からほぼほぼ2人一緒に居ますから

ひとりで出掛けるのって何時以来?

ちょっと買い物行ったり、バイクのメンテ後の試乗ぐらいはあるケロ…


ちょっと気になるバイクがあるから

在庫が沢山あるバイク屋さんへ〜

ちなみに…この日はバイク屋さんが休みがちな水曜日(笑)

オイラは広義ではバイク好きですが、自分が興味無いバイクには全く関心無いから…

つらぁ〜っと眺めて


うん…無いね(笑)


狙ってたバイクの次のモデルがあったケロ…

まぁ…悪くは無い

でも…地味カラー(¬_¬)

オイラは顔が地味だし、キャラ的にも目立たないタイプだから、服や持ち物とかは派手にする事にしてます。

だからバイクの色で、黒・紺・ガンメタとかの単色は基本的にナシ🙅‍♂️

黒なら差し色に金色ってパターンをスクーターに採用してるケロ…

ここにあったのはガンメタ?濃いグレーみたいな色…営業掛けて来た店長さんと少し話しましたが、脈が無いと思ったのか退散して行きました(笑)


次のバイク屋さんにGO!

こちらはバイク仲間のPさん&Mちゃんのご贔屓店♪


移動中にケロ🐸さんからLINE来てた

 



いーーなぁ〜〜ー(◞‸◟)


んで…

こちらの店にも、お目当てのバイクは無し…

型違い&グレード違いはあったケロ…カラーは論外

ここでも店員さんと少しお話し…

どちらもチェーン店系のお店だから、あまり具体的に車種指定しちゃうと探されても困るんで、ボヤかしながらお話し。

しかし…何故か全く予想だにしない舶来バイクを勧められた(笑)

オイラは庶民だから、そんな高級バイクは要りません🙅‍♂️


あっ!

なんか書いてて、冷やかし100%の嫌な客みたいですが…オイラは欲しいと思ったら、家計の事情なんて無視して買っちゃうタイプ(笑)

事前にケロ🐸さんには、狙ってるバイクの大まかな金額は伝えてある。

だからモノがあれば即決でしたねー(*゚▽゚)ノヤッタァー


その後

もう一件行ったケロ…

駐車場が3台しか無く満車

ご縁が無かったと言う事ですね。


その後、迷子になりながら帰宅して

熱が下がったケロ🐸さんと一緒に

車の点検でディーラーさんへ




このカタナ…

ずっとここにあるけど、勿体ないよねー

あんま詳しくないケロ…型落ちだよね?


点検終えて

帰宅ラッシュに揉まれながら

も一1件バイク屋さん目指しましたが…定休日(笑)

こちらもご縁がありませんでした👋


帰宅したら

またケロ🐸さん熱上がってた(-。-;

オイラは最高でも36.8度

副反応羨ましいなぁー(笑)