友へ… | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

ジンさん

長谷川さんが亡くなったよ…

縁ちゃんから突然のLINE

もうひと月もたったんだな…


アル爺との付き合いは、ほんの数年の短い間だったけど
家が近かったからよく遊んだな

キタネーじじぃの癖に
キタネーツナギ で
キタネー帽子で
キタネー靴下とサンダルで

何時もキタネーなぁ…って言ってやったっけ(笑)

わがままで
寂しがり屋で
甘えん坊で

…全く
褒め言葉が出てこないよ

でもさ

可愛い奴なんだ…

今年の初めに些細な行き違いから喧嘩した

あるブログに

あんな奴は友だちじゃねーよって…

ほんと…女々しくて大嫌いだよ

俺はそんな事ぐらいじゃ怒らないのに

それっきり…

俺への最後の言葉は人伝てで

ごめんね…

ほんと

腹立たしい

あんな事ぐらいで謝んじゃねーよ


友だちだろ?


お前はもう


反論できねーよな?(笑)


だからずっとずっと…






友だちだな


アル爺

ひどい時は

じじい(笑)

そんな呼び方するのは

俺とケロさんぐらいだよな

こんな早く逝っちまいやがって


すぐに


俺の方がじじいになっちまうじゃねーか


ほんと

腹立たしいよ


バカヤロウ




俺はよ



まだまだ

お前と走りたかったんだよ…



今だから言うけど

ただの直線なら

お前を軽くブチ抜けたんだ

俺はまだ全開にして無かったんだよ

でもさ

タンクにへばりついて

必死に走ってる

お前の後ろを

少し距離をおいて走るのが好きだった



でも

俺はまだまだお前に追いつかないよ

さっきお前の奥さんに会ってきたから


俺はまだ

愛する人に

あんな顔させたくないから



俺はとっくに

速く走る事に興味無くしてるから

もう

あんな走り方する事は無いかな?

楽しかったよな

なぁ…アル爺




ほんと


腹立たしい奴だよ


でも…これからも友だちだ