リベンジ( ̄^ ̄)ゞ | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

昨日は天候の回復が遅れて…予定してたツーがキャンセルにえーん

ホントは新しいルートを開拓したかったのにキョロキョロ
…下見しとけって?(笑)

んなもんで…今日はリベンジと言う名の下見ツー爆笑
昨日予定してたルートをなぞりますよー!

先ずは秋山へ〜ランチからスタート照れ

ん?


法事の予約だって…ショボーン

ランチはセブンで済ませてー(笑)

都留から甲州街道へ
ちょっと寄り道して、僅か数キロの道のりを10キロ遠回り〜

あぃ?




笹子峠…
まずまずの険道ですが…落ち葉&枯れ枝&木漏れ日で、路面状況が全く分からんガーン
普通なら全部避けて走るんだケロ…見えないんだから全部乗る(笑)
ずいぶんデカい物に乗ってるなーって…木漏れ日から外れたとこで見たら…松ぼっくりだったびっくり

途中には禍々しいオーラ満点のトンネルも…


でも…


ナビの地図がグニャグニャで笑えた笑い泣き
ここは連れて来るメンバーを考えるべきだねえー

甲斐大和から大菩薩峠へ…ラインぢゃなく峠の方




ここは楽しいかもーラブ
適度に狭いからアベレージスピードが二桁で済むし、交通量が少ないのがいいねぇ…
ハイカーとチャリダーには注意しなきゃだケロえー

快適に走り切って…ラインの方(笑)柳沢峠へ

ここは道幅の広い快走路だケロ…
スピードが出過ぎるから苦手ショボーン

して…定番の




実はカキ氷が苦手なオイラ…
直ぐに頭がキーンってなるし、むせちゃうんだよねーキョロキョロ
でも暑かったから美味しく頂きました照れ

多摩里場のマスターに会うなり…

『ジンさん!身体大丈夫かよー』

って言われたケロ…

まぁ…マスターよりは大丈夫だよ口笛

ってかマスター…
スレンダーな茶髪ニンジャ女子には、オイラ達とは接客の声色が違ったよねキョロキョロ

帰りは鶴峠へ

途中から車に詰まったんだケロ…
まぁ…速い遅いは仕方ないよね。
車は車体がデカいし重たいから、バイクみたいには走れないからね〜
でも今日の大宮ナンバーの赤いレクサスは下手過ぎガーン
全然左に寄れないから危ないったらありゃしないムキー
やっと車がすれ違えるぐらいの道路幅なのに、左をすり抜け出来るぐらい空けてんだもんプンプン
ほぼセンターライン割って走ってたから、皆さまも特に右コーナーではセンターラインに寄り過ぎない様に気をつけてねー!

日が暮れる前に帰ってきたら…


デッカいトンボがいたニコニコ