とりあえず…完成かな? | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

ずっと…

トコトコ散歩用のバイクを探してたんだケロ

いや…やっぱチョイ乗りにリッターSSは無いよねーキョロキョロ
こんな子も居るんだケロ…


スッゴく可愛い子なんだケロ…
オイラのタッパだと30分が限界ガーン
スピード出ないし…

ピンクナンバーのスクーター欲しいなぁ〜
って色々探してたら…
オイラの人徳?なのか、パワハラなのか(笑)
某所よりステキな一台が我が家にやってきまして…
オイラは大したメンテは出来ないケロ…
色々パーツを集めて、何とか一旦完成かなぁ?




色塗ったり、ステッカー貼ったりが超雑だしショボーン

お盆休み明けにナンバー取ってこなきゃニコニコ


話は全く変わるケロ…
先日、テレビのチャンネルをペラペラ回してたらワンピースの劇場版?やってたのよ…



ケロさんそっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き