甘く危険な誘惑 | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

健全な男性ライダーに問う。




もし、女子から…

『今度、伊豆にお泊りツーに行くので、ご一緒しませんか?』

なんてお誘いがあったら、どうします?


当然…


はい!はぁ~いっ!( ´ ▽ ` )ノ
行きます!当たり前でしょー



ですよね?


『椿ライン走りたいなぁ~』


お易い御用でっ!



『箱根・芦ノ湖スカイラインも…』


ジンちゃんにお任せを…



『道志道も走りたいなぁ~』


あいあい…任せちゃってよー


仕事があるんで、フル参戦は無理ですが…


んで…

宿はどちらですの?



『下田です♪』











しもだ?



黒船の?




家から下田に行くだけでも、そこそこ距離あるのに、そこから引き返して椿かぇ?(;´Д`A




いや…





それはやめようよ(ーー;)



西伊豆ぢゃ駄目?(^^;;



何とか説得しましたが…


道志道走るなら…

西伊豆から御殿場抜けて山中湖?

函南から熱海峠、芦ノ湖から御殿場?


んーー…(ーー;)



ってか、体力持つかな?(^◇^;)



{69A691E9-51A6-4E14-90DA-7C5058F53738:01}

前回の正解。(笑)