あのぉ… | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

       『立ってる者は親でも使え!』

両親の教えです!(=゚ω゚)ノ

さて皆の衆… ←何時代?
来月早々に、北関東のブログ友達をおもてなしする事となりました。
行き先を北関東にして、プランを丸投げする予定でしたが…
奥様がロングツーに耐えられるか心配でしたので…(^^;;
しかぁ~~し!
その手の段取りが全くダメなオイラ(笑)
ルートは箱根周辺をメインにすれば何とかなるとして、問題はランチなんだよね(・_・;


んで…グルメな諸兄に問う! ←何目線?

山中湖周辺で何処かオススメないかぇ?

ちなみに…山梨名物の『ほうとう』は駄目です!オイラ食えません(笑)
まぁ…オイラが食えなくても、皆んなが喜んでくれたら問題無しだケロ…