今年は… | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

一昨年、奥様に半ば強引にバイクの免許を取らせてから、色々な変化が始まった気がする。
二人で車では見向きもしなかった場所へ…ってか、バイクに乗るために行く場所を探したね(笑)
そこで色々な人と出会った。
その人達から知らない場所を教わり、また新しい出会い…無限ループか?(ー ー;)

最近まで、砂利の駐車場にカバーだけのホームレス生活だった我が子達…

{EBB9E3C4-439F-4F58-BC0D-A52F261FA15C:01}

左から

奥様のニンニン(迷彩のカバー)
オイラのケロ号(黒カバー)
奥様の通勤用アドやん(裸)


収集日を待つゴミもいるね(笑)

なんと!
四輪様の住宅をルームシェア中!(≧∇≦)

さらなる飛躍はあるのか?
それとも砂の楼閣か??(笑)

つづく(´・Д・)」