おはようございます雪
窓の外を見ると雪ザマスドンッ
有り得なーいニコニコ
デモ、よかったドキドキ
入院してる間に雪が積もり、退院する頃に溶けていれば最高晴れ

私、雪大嫌いなのですしょぼん


ところで、
私の結果、無事炎症が無くなってましたキラキラ

イエーイ。

んで今朝から絶食がやーっと終わりましたニコニコナイフとフォーク

沢山食べたい得意げって思い

食事を見たら、
食欲を無くしましたショック!


sasoriiさんのブログ-101225_080824.jpg

五日ぶりのご飯がコレだよシラーみそ汁とお粥を一口食べて昼までハイチュウ食べてました得意げ



そしてお昼ご飯が来ました得意げナイフとフォークショック!


sasoriiさんのブログ-101225_120125.jpg


この茶色い四角いやつ、
ねこの餌みたいな臭いしたショック!

後、人参と春雨の酢の物シラー人参嫌いだしショック!ナイフとフォーク

ジャガ芋と玉葱のみそ汁、ジャガ芋超ジャガ芋固かったシラー

あとまいどのお粥。

家から梅干し持ってきて貰いますしょぼん

このままだと点滴も無くなって餓死しちゃう…

また夜ご飯写メとろーっとカメラ

またご飯まずくて食べれないから、また昼からハイチュウ食べてますニコニコ

一番美味いドキドキ

退院したら、
しばらく休養しますので
誰か遊んで~得意げ