ヒラメ49センチ@韓国 (18_12_02) | サソリの釣り日記

サソリの釣り日記

湘南・西湘サーフでの魚釣りが中心のブログです。
Catch & Eat & Drink生活を楽しみたいです!
タイトルの後ろの6桁の数字(aa_bb_cc)は、
aa:釣行回数、bb:完全坊主回数、cc:本命ゲット数です。

はじめて行ってきました車

海外での船釣りの旅へ船

 

現在、韓国出張の蠍飛行機

今日は現地休暇で、

船釣りに連れて行ってもらいましたチョキ

 

昼食をご馳走してもらって、

その後、遊漁船のお店へ車

韓国語は、

全く分かりません。。

 

餌は、イソメとイカの短冊ですグッ

何を釣るのかも良く分かっていませんでした。。

 

仕掛けは、40号のおもりと、針が2本、

そして、レンタルの竿とリールですグッ

針が結構デカかったですグラサン

 

釣りをしていると、

トッポギのサービスがありましたグッ

超辛いやつでしたが、

船の上で腹も減っていたので、

全部食べちゃいましたチョキ

 

流れがあるので、

仕掛けの位置をキープするのが難しかったですが、

とにかく、底スレスレを意識炎

 

良い感じに、仕掛けの位置をキープしていると、

22~23のイシモチをゲットチョキチョキ

完全坊主を回避!

 

その後、釣れない時間が続きました笑い泣き

 

が、

船の移動後に、底付近で仕掛けをキープしていると、

『きた~キラキラ

 

ゆっくりと丁寧に巻いていると、

なんと、ヒラメキラキラキラキラ

たも網がないので、ぶっこ抜きましたチョキ

なかなかのサイズの49センチグッ

 

釣った魚は、直ぐにさばいてくれましたナイフとフォーク

醤油ではなく、激辛ソースでしたが笑い泣き

 

さばいた身は、下船時に渡してくれましたキラキラ

計画を立ててくれて、

連れて行ってくれた仲間に

プレゼントしましたプレゼント

 

そして、

釣りの後は、行ってみたかった釣具屋へ車

DAMIKIっていうメーカーが、

韓国にはあって、お勧めだそうですグッ

 

今日は、マジで楽しい一日でした~照れ

まさか、出張先でヒラメが釣れるとはキラキラキラキラ

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますおねがい

(日本に帰っても。本命ゲットだ炎