ショゴ (06_04_00) | サソリの釣り日記

サソリの釣り日記

湘南・西湘サーフでの魚釣りが中心のブログです。
Catch & Eat & Drink生活を楽しみたいです!
タイトルの後ろの6桁の数字(aa_bb_cc)は、
aa:釣行回数、bb:完全坊主回数、cc:本命ゲット数です。

今日も行ってきました車

いつもの湘南サーフへ波

 

今朝は、早起きチョキ

四時半頃にサーフインランニング

 

朝は若干寒かったですが、

海は穏やかで、風もなくて、良い感じ波

 

前半戦、若干魚の気配はあったものの、

全く釣れる気がしない笑い泣き

 

7時半頃に帰ろうかと思ったけど、

もう少し粘ってみましたチョキ

 

平べったいのを意識して、

フローティングをストゴーで泳がせていると、

久々に!!

 

最初は、大きいかと思ったけど、

巻き巻きしていると、簡単に寄ってきましたうお座

 

ショゴでしたチョキ

家で測ると21センチうお座

小さいけど、今夜刺身でいただきます生ビール

 

ちなみに、昨日は潮干狩り波

一時間半くらいで、結構採れましたグッグッ

 

そして、今晩は、いただきものの

大事な日本酒を飲みまーす日本酒

自分で釣った魚の刺身で飲むと決めていました照れ

ようやく飲めるチョキ超楽しみキラキラ

 

 

大分、暖かくなってきて、釣りはやり易い季節ですねグッ

これから、どんどん魚の活性も上がるでしょう!

 

蠍も本命目指して、頑張ります炎

明日からの仕事も気合い入れないとですねグラサン

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますおねがい

(早起きすると、釣れる気がしますぅ~グッ