自分で釣った魚も食べたい | サソリの釣り日記

サソリの釣り日記

湘南・西湘サーフでの魚釣りが中心のブログです。
Catch & Eat & Drink生活を楽しみたいです!
タイトルの後ろの6桁の数字(aa_bb_cc)は、
aa:釣行回数、bb:完全坊主回数、cc:本命ゲット数です。

今日も行ってきました

いつもの湘南サーフへ波波

 

本日は、Nさんと並んで釣りをさせていただきましたおねがい

>楽しい一時をありがとうございましたOK

 

で、

今日も買ってきました

いつもの魚屋さんでおねがい

 

定番の生シラスうお座

若干大きいような気がします生ビール

 

久々のムロアジうお座

マアジよりも味が劣る印象ですが、美味そうだったので食べてみます生ビール

 

そして、海鮮サラダうお座

野菜が見えないけど、サラダみたいです生ビール

ドレッシングが楽しみ照れ

 

で、

釣りの方ですニヤリ

 

5時半頃から、東側で釣り開始グラサン

時々デカい波が来ましたが、昨日よりは低くてOK

心配した風も、気にならずOK

明るくなってくると、ベイトもいたし、魚も跳ねていたので、気配アリOK

 

しかーし、何も掛からず笑い泣き

 

周りでは、

平べったい魚やマゴチが釣れていたようです拍手拍手拍手

 

ちなみに、

毎回クーラーボックスの中に氷を持って行ってますが、

自分の釣った魚用ですよ照れ

買った魚用ではないですからニヤリ

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

(次こそは炎