JKの格好をして田んぼで撮影してきた。 | 伊藤由子(よしこ)Roomのブログ

伊藤由子(よしこ)Roomのブログ

女装写真貼り。コメントは読まないときもあるし、返信できないときもあるし、忘れるときもあります。

↑これは、ホントは、ボツネタなんです。顔がオッサン顔で、ダメ・・。

でも、他に適当なやつがないので・・・。不本意ながら・・。(>_<)

もう少し明るい表情にしないとJKらしくない。

自分が、常日頃に抱いている心配事や不安が表情に出ちゃうんだろうね。

JKの真似をして女装撮影やっているんだから、

キッチリ、けじめをつけて、暗い気分を切り替えて、

もっと、元気よく、明るい表情で、JKらしく。カッコだけでも良いから。

って思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FC-2

///////////////////

女装の写真は難しいね。誰かに撮ってもらえば、細かく修正を加えながら

最高の一枚を、一葉を、撮ってもらえる。

アタシは全部自分でやってるので、たくさん撮って一番いいやつを採用。

少しでもヘンなのが有れば、全部ボツ!。

***

次回から新ネタになります。ありがとうございました。m(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(^_^)/