JKの格好をして田んぼで撮影してきた。 | 伊藤由子(よしこ)Roomのブログ

伊藤由子(よしこ)Roomのブログ

女装写真貼り。コメントは読まないときもあるし、返信できないときもあるし、忘れるときもあります。

 

 

 

 

↑バイバイ。次回は新ネタです。(三脚とクルマの影が、しっかり、映ってしまった。汗。)強風。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

〇自販機

夜中にクルマ運転していて急に冷たいジュースが飲みたくなったので

たまたま通りがかったところに自販機があったのでクルマを停めて買って飲んだら

冷たくない。?水道の水くらいの生ぬるい温度。なぜだ?。

自販機の深夜節電機能か?。それとも商品入れ替えの直後だったか?。

アタシはキュウ~~~~っと冷たいやつが欲しかったのだ!。こんなんじゃなくて!。怒。

こんなことだったら、近くにあったコンビニで買った方が良かった。値段高いけど・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

FC-2

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

鈴木健二先生が・・亡くなってしまった。。、

「気くばりのすすめ」とかの本、何度も読んだ・・・。感動しながら。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

では次回ね!。元気に過ごしましょうねっ!。

ご覧くださってありがとうございました。  (*^-^*)