↑由っ子です。  (*^-^*)  WW 背後、一面緑の田んぼ!。

 

 

↑ (*^-^*) ところどころに、田んぼの、あぜの草刈りをする人たちが作業中でした。(写真背後)

 

 

↑ 橋の欄干です。下は田んぼに水を供給する農業用水路が流れています。

ザー・・・ドドド・・・・って勢いよく流れる水の音が聞こえます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇(^▽^;)

ガムをかんだり、コンニャクとか豆腐とかラーメンなんかを食ったりするとき

舌をかむ!。唇や口内壁の皮?をガキッとかむときも有る。

痛い~~~!!。またやっちまった!。いて~~。(>_<)

考え事をしながら食ってるとそうなる。(自身の老化も有るかも・・?)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FC-2

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご覧くださってありがとうございました。(*^-^*)